So-net無料ブログ作成

QE2横浜~香港(16)2日目-8:"The Bridge" [客船クルーズ乗船記]

2004年3月2日(火)[続き]:"The Bridge"-QE2操舵室の解説資料

 今回のクルーズでは、残念ながらブリッジ(操舵室)見学の機会はありませんでした。

 代わりに(?)、キャビンには解説資料「Queen Elizabeth 2 THE BRIDGE」が配布されていました。

 日本語版と英語版がありますが、両方ともアップしておきます。上は、日本語版の表紙です。

 まず、日本語版の中身から・・・

 
画像クリックで拡大表示


画像クリックで拡大表示

 こちらは、英語版です。日本語版と同じく、4ページ構成ですが、中身が多少違います。


画像クリックで拡大表示


画像クリックで拡大表示

 乗船記の方は、3日目と入っていきます。いつものとおり船内新聞の紹介から・・・続きを読む(CLICK!)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

クルーズファン

 こんにちは
 是非ブリッジ見学はしたかったですね。
by クルーズファン (2009-08-11 11:31) 

くりぴん

クルーズファンさん、こんにちは。
今朝の地震や台風は大丈夫でしたか?ウチの方は、被害無しです。
前年は、ブリッジ見学が行われたそうで、期待していたのですが・・・
知らなかっただけかも。
by くりぴん (2009-08-11 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。